お客様の心をつかむ会話術

こんにちは!お水のらんらんです

 

キャバ嬢なら誰でも指名欲しいですよね?

 

今、狙うなら場内指名!

 

初めて来たお客様はまだどんなお店か知りません。

 

品定めしているのです。

 

そしてライバルもまだ着いてません!

 

キャバクラ特有の付け回しの際に自分に指名が入るようにしましょう。

ただ、一番初めにつける子はヘルプ嬢の子が多いです。

 

お店側は延長させる能力の高い嬢

つまりトップクラスのキャバ嬢を
延長確認の時につけます。


延長=店の利益


実力主義の夜の世界、

延長取れないようなヘルプをつけるわけがありません

自分が何番目につけられているか、常に意識して仕事しましょう。

 

でも結局、一番初めにつけられてしまった・・・

よくありますね。

 

 

しかしこの方法


その瞬間を狙います

 

私も初めは酔っ払って話せもしない人や


金払いの悪い痛客ばかりにつけられてました。

 

悲しい。。。

 

今から紹介する方法のおかげで

 

今は良いお客様ばかりから指名をもらえています!

 

良いお客様から指名が取れないと

 

延々と痛客に回されてばかり・・・
そして指名料のバックなし・・・

 

そんなのツラすぎる・・・・

 

働くなら楽しく儲けましょう!

 

この方法でお客様の心をつかめば

 

お給料がいつもより増えてるかも!?

 

お笑いの「つかみ」ってありますね?

 

何事も第一印象が大事!

 

最初の一言目にお客様の心をつかみましょう

 

お客様がこの子の話ししたい!と思わせるのです。

 

そのためには愛嬌たっぷりな質問をするのです。

 

 

 

逆に売れてないキャバ嬢と一緒に席に着いた時に気付くと思います。

 

 

ありきたりなことしか聞かない!

 

ダメ嬢「はじめまして!
お仕事は何されてますか?」


「おいくつですか?」


「この店は初めてですか?どんな女の子が好きですか?」

 

 

確かにお客様の経済状況や

普段はどんなタイプのキャバクラに行っていたのか

 

どれぐらいまでなら金を出せるのか

 

情報は売り上げのためにも、話のネタになるので絶対的に必要ですが

 

実際、お客様に聞くと

 

ダメ嬢のやり方では

 

お客様「はい、来ました。何度目やねん・・・・」

 

と、正直うんざりしてるようです。


私ならこうアプローチをします!

 

 

お水のランラン流
「可愛さ満点!

お客様の年齢を

聞き出す方法」

 

上で紹介したこの方法

 

例えばこんな感じ!

 

「はじめまして!蘭です。ちょっと最 近、男性に聞いてみたいことがあって・・・
年の差婚ってどう思いますか?
お客さんみたいな年上の方に惹かれるんです❤️」

 

すると、だいたいのお客様は

 

「蘭ちゃんは何歳なの?」

 

と聞いて来ます。


本年齢でもいいですし、お店で設定している年齢を答えましょう

ちょっと恋の匂いをさせるのもポイント

 

この子なら僕でも付き合ってくれるかな?と男ゴコロをくすぐるのです

私はすかさず次の質問のタネを蒔きます

 

「26歳です。私が惹かれたってことは、40代ですか?年齢あてるの、得意なんです!」

 

と、今度は相手にふるのです。

 

外れても当たりでも今度はお客様の方から質問来ます。

 

「はずれ、本当は〇〇歳だよ」

 

「そんな若くみえるの?嬉しいね」

 

などこんな風にで相手が話したくなるような会話をします。

会話のタネを蒔きます

 

次の話につなげてあげましよう

 

すると

 

もっと話したいなぁ

 

と思わせることができます

 

他の子との入れ替えタイムが来ても次の会話につなげてあるので、

そのまま続けたいと思うでしょう!

 

もっと話したいと思わせる=場内指名

 

につながります。

 

突然、席について何話そうと考えてもなかなか言葉が出て来ません・・・・

 

たった今、目の前にいる人に話すとしたらどんな質問にしようかなぁ?

 

こんな見た目なら〇〇のことに興味がありそうだなぁ

 

など、日頃街中で歩いてる時見かけた人でイメトレするとスムーズに会話の流れを組み立てることが出来るようになります

 

場内指名は本指名への第一歩!

場内指名からの本指名を増やせば

 

あなたもNo.1キャバ嬢になれますよ