2018-01-01から1年間の記事一覧

客がこない・・・

お客様が来ない理由 考えたことありますか? 「いつか来るだろう、前回、来てくれたとき楽しんでくれてたし・・・」 なんてのんびり考えてませんか? そんなわけない!!! 来てくれない理由を知らずにいると、いつまでたってもリピーターはできません。 本…

美人は三日で飽きるのです

こんにちは!お水のらんらんです。 結局のところ、キャバ嬢は会話が命! 超絶美人の無口より会話ができる愛嬌あるキャバ嬢のほうがNO.1 は多いです。 あなたは会話に自信がありますか? たとえ容姿に自信があっても会話ができなければ指名をもらえません。 …

新規のお客様に好かれてる?

こんにちは!お水のらんらんです 新規の接客をしていて 「このお客様は、私のこと嫌いかも…」 と悩んだことはありませんか? そんなお客様から指名をもらうのは若干厳しいです。 お客様の好意を見抜けば好かれているお客様に専念して 指名をもらえるようにな…

いい女と思わせる方法①

こんにちは、お水のらんらんです。 さて、No.1キャバ嬢に必要な意識は 女・オンナである ということを常に頭におくこと常連のお客様など慣れが生じて接客が甘くなる人がいます。 同棲してる彼氏を想像してください 常に女であることを意識しなくなる。なんと…

お客様の心をつかむ会話術

こんにちは!お水のらんらんです キャバ嬢なら誰でも指名欲しいですよね? 今、狙うなら場内指名! 初めて来たお客様はまだどんなお店か知りません。 品定めしているのです。 そしてライバルもまだ着いてません! キャバクラ特有の付け回しの際に自分に指名…